■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
15/16はSNOW休止でしたが・・
16/17はぼちぼち再開予定(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

チームO・D・A MX練習会
久しぶりのMXコース


O・D・A YZ250FX

豊ちゃん TE250

M奥さん RMZ

Nた君 RMZ

バッキー WR

ハッシー CRM

たった3周しただけで
倒れそうな表情の自分^^;

転倒やマシントラブルはあったものの
ケガもなく皆が楽しんだ練習会でした♪

モトクロス | 23:19:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
第2回MXパーク平生走行会
今日は「平生祭り」のお手伝いをしてきました。
130217 2
一部マディな部分もあり、泥まみれになった人達もいましたが
130217 7
初心者から上級者まで、大人も子供も、そして、スタッフも
今日平生に来た人達皆が楽しめた良いイベントでした。
130217 6

お昼は焼肉屋さん(大番)から仕入れた焼肉
130217 4
ネギを背負った農家のライダー
130217 5
今日はトラクターではなく、バイクに乗る農夫
130217 3
季節外れのトナカイとミニスカサンタも登場
130217 1
第3回が楽しみですね。

モトクロス | 18:51:59 | トラックバック(0) | コメント(5)
MXパーク平生走行会 開催決定
天候不良により延期の延期となっていた
「平生祭り」
2月17日(日)開催決定です。
130214 1
ミニモトコースでの自転車走行枠って?
130214 3
一番盛り上がるであろうタスキリレー…今回はどんなドラマが?
昼食時の焼肉も100人前準備してあるとのこと。
今週はSNOWはお休みして、参加者の皆さんが安全に楽しめるよう
自分もお手伝いさせていただきます。

モトクロス | 20:07:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
第2回(有)山本モータース MXパーク平生祭りのご案内
今年1月に開催された「MXパーク平生祭り」
第2回の開催が決まりました!
平生2
オフロード未経験者、MXコース走行未経験者等
初心者大歓迎の楽しいイベントです。
(主催者のヒネるメカニックは、特に女性を…とのこと)
前回以上に、笑いあり、真剣バトルあり、涙あり?となるでしょう。
平生集合
開催日は12月9日(日)
オフロードのバイクや用品を持っていなくても参加OKです。
自分はもうSNOWシーズンに突入しているので、走らずに
前回と同様に裏方として運営のお手伝いをさせていただきます。

モトクロス | 19:39:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
中国MX選手権へ
バイク仲間の「ジャスティンくん」と「ワリポーくん」が
中国モトクロス選手権シリーズ第1戦山口大会参戦のため
120226 1
自分はサポート役として周東モータースポーツランドへ。

ワリポーくん
NB2走行後、モトパンを下げてモジモジ?
ニーブレースを左右間違えて装着していました。
120226 4
「走りにくくて、変だと思った…ちゃんと装着していれば表彰台確実だった?」とのこと。
スナップショット 1 (2012-02-26 20-05)
左右をきちんと装着後のNBオープンは攻めの走り
上りのダブルで仮想ヒネるメカニックをパス!

ジャスティンくん
NB2走行後、弁当を食べた割り箸で泥落とし
120226 3
せっかく洗車機を持って来たのに・・・
120226 2
エコな性格?
スナップショット 2 (2012-02-26 20-08)
チマチマした泥落としでマシンが軽くなったのでしょう
オープンでは、気持ち良さそうに飛んでました。

HIDEさん
120226 5
入賞おめでとうございます。

憧れのトランポDAIWACARSのRacingBOX
120226 6
後方右側の小部屋は何と乾燥室!電子レンジも。
MXだけでなく、SNOWでも大活躍しそうな仕様です。

今日は2人ともケガもなく、マシンも壊さず、NB2/オープンを走り抜きました。
立派です・・・一生懸命に全力で走る2人の姿を見て
自分も、もっと頑張らなければ!と感じた一日でした。

モトクロス | 21:30:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ