■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

TE250Rの下取りが(^^)v
当初の予想、予定よりも
大幅に高値で
下取りしてもらえる事になりました(o^-^)

GETやECU、サイレンサー等の
アフターパーツ、そして程度の良さを
評価してもらえたみたいです(^^)v

久米店 宮○さん
色々とお世話になりましたm(_ _)m

福山のモトワさん
ありがとうございますm(_ _)m

TE250R | 09:55:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
TE250Rを
久しぶりにハイエースにバイクを積載しました。

とっても良いマシンでしたが‥

ドナ ドナ ドーナ- ドーナ~♪
です(;_;)/~~~

TE250R | 17:40:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
しっかり洗い
下取りに出す前に

「MucーOff」でしっかり洗車

自分は「淡麗」で腸内をしっかり洗い(@_@)

洗車後、錆びないようにすぐ注油をする予定でしたが…
酔いと夜勤明けの睡魔には勝てず(*_*)
また後日に^_^;

TE250R | 08:19:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
TE250R 買取オンライン査定
現在所有している
Husqvarna TE250R
軽くてパワフルでカッコいいバイクですが
131102 11
KTM ファミリーの一員となりフサベルと統合され
新生ハスクバーナとなった影響からか?

部品供給に時間がかかり過ぎで(・_・;)

今後の維持に不安を感じ・・

乗り換える事を視野に入れ

今いったいどれぐらいの¥なのか?

バイク買取オンライン査定をしてみました(@ ̄ρ ̄@)

複数の業者からの買取上限金額は
安い所で28万円
高い所で35万円

これって・・
アフターパーツの
レーシングECU+サイレンサー+GET+その他もろもろ
の値段じゃん(@_@;)

2013年3月新車購入時から考えると
3年で約1/4の価値まで低下(*_*)
20130324 k
(ちなみに現在の走行距離は1971km)
予想を大きく下回る驚きの安値でしたw(゚o゚)w

まぁ
何年もの長いスパンでモデルチェンジしないトレール系のマシンと違って
毎年モデルチェンジ&UPグレードされるレーサー系のマシンなので
仕方がないところでしょうね(。-_-。)

乗り換えは
来年秋以降の16-17モデル狙いを予定していましたが
下取り価格を考えると、時期を大幅に早めて15-16モデル狙いで
検討した方が良いかもですo(^-^)oワクワク

TE250R | 08:19:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
ベータピンにワイヤーリング、Rタイヤを交換
明日のO・D・A林ツー
TE250R出動ですo(^o^)o

なので、明日に備えて

いつの間にやら抜けて紛失していた
フロントブレーキパッドのベータピン

抜け防止にワイヤーリング

リアブレーキも同様にワイヤーリング

そして
リアタイヤのビードストッパーをモーションプロのライトリムロックへ

さらに
リアタイヤのチューブをBSのライトヘビーに

で、本日のメイン(^^)v
リアタイヤをVE33に交換

玉砂利でもそこそこグリップしてくれそうです( ̄ー ̄)
fc2_2015-12-07_19-11-03-655.jpg
が・・
ブロックが高くなる→シート高が上がる
=短い足がますます届かなくなる(>_<)
fc2_2015-12-07_18-13-04-528.jpg
(お尻をズラしても片足つま先プルプルなのに)
明日は立ちゴケしないように(@_@;)
楽しみます(^^♪

TE250R | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ