■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
15/16はSNOW休止でしたが・・
16/17はぼちぼち再開予定(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2016年 温泉59日目(国民宿舎 大城温泉)
今日は休みだと言うのに
朝から会社の会議に出席(/。\)

本当なら、その後
初滑りに行きたかったのですが
荒天なので(T^T)

なので、11月にリニューアルオープンした
「大城温泉 潮騒の湯」へ



リニューアル後、初♨

写真左の露天浴槽は炭酸泉。。。

露天も内湯もオーシャビュー
 
そしてロビー
さすが下松市🚄

椅子が新幹線でした(笑)

で、気持ち良い気分で車に戻ったところ
事件発生です!!
(次の記事で・・)

温泉 | 17:17:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年 温泉42日目(上関海峡温泉)、バイクの仲間達は・・
10月中旬なのに暑い一日

秋ではなく、まるで夏のような感じの空(@_@;)

チーム員のODAさん、Nたくん、豊ちゃんは
テージャスへ走りに

ヒルクライムの斜面途中で

バイクと一緒に転がっている人が確認できますね(笑)

自分は日中、自宅で小難しく
せんない事をゴソゴソとハァ(/。\)

夕方から時間が空いたので
上関海峡温泉「鳩子の湯」へ

割引券使用♪

原発反対派の人達も入るんだろうな♨

海峡を通過する船舶を眺めながら

土中成分の濁り湯で
まったりとリフレッシュ♪

あっ、ODAさんも

土中に入って楽しかったようです?

温泉 | 20:52:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年 温泉41日目(湯野温泉)、休日は・・
今日は休日・・

でしたが、朝から会社へ行き
昼まで会議と資料作り( ̄0 ̄;)

前日24時まで勤務だったので
とっても眠いので

午後からはまったりと・・

迎春園

A定食 税込¥760

焼き餃子と水餃子が選べます。

ランチ後
バイク屋さんへ
明日はテージャスなODAさんのFX
いいな~

昨夜の大雨の影響で泥んこ祭かな?

ベルトが役に立つといいですね♪

夕方は湯野温泉「紫水園」へ♨

スタンプが10個たまったので
入浴サービス券をもらいました(^_^)v

温泉 | 19:47:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年 温泉37日目(三丘温泉)
一昨日のMXコース走行で
予想通り!体のアチコチが痛いので(^^;
いつもの三丘温泉「やすらぎの湯」へ

スタンプが10回たまっていたので

通常は¥600ですが・・
今回は無料でした(^_^)v

温泉 | 21:29:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年 温泉36日目(三丘温泉)、腕上がり防止
一昨日TEで遊んだ成果で
体のアチコチが筋肉痛(>_<)
なので、いつもの温泉へ・・

スタンプ10回分たまりました~♪

筋肉痛は2日後がMAXな自分ですが(^^;
そんな筋肉痛より悩ましい走行時の腕上がり・・

気になるアイテム♪
ウソかマコトか?
お値段¥19,800なり~(@_@)

温泉 | 12:52:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ