■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FUEL1注入
しばらく入れていなかった事を思いだし
バイク屋さんに行き購入

そして、直ぐに注入♪

走行距離も増えてきた事だし・・

今後は10,000km毎ぐらいに
入れたいところですね( ゚ェ゚)

ハイエース | 16:38:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハイエースようやく夏タイヤへ‥
何やかんやと忙しく時間が取れず
なかなか出来なかった
ハイエースのタイヤ交換‥

ようやく夏タイヤへ(^^;

ナットが緩みません(@_@)
バーを延長して何とか緩めました。

電動ンパクトレンチが欲しいな~♪

減っていたエアーは
手押しポンプでチマチマと補充

エアーコンプレッサーを使えば楽なんですが
鈍った体のトレーニングと思い
4本で約100回の鬼ポンピング((((゜д゜;))))

新品から5,340km走行のスタッドレス
↓フロント↓

↓リア↓

うーん
ライフは3年間18,000kmぐらいかな?


お約束の腰が…あいたタタッ(>_<)

2~3日は塗り塗り~お世話になります( ̄。 ̄;)

ハイエース | 12:23:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハイエース鈑金修理完了♪
スライドドアの鈑金修理完了♪


修理前


修理後


修理代は¥60,000かかりましたが
完璧な修理♪

マルミ自動車さん
うわさ通り・・素晴らしい技術です。
接客態度もとっても良く
顧客満足度は高いですね(^-^)/



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

ハイエース | 12:12:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハイエース 鈑金修理に・・
スライドドアの鈑金修理に出しました。


昨年末に当て逃げされた部分!


数年前に当て逃げされたヘコミ!


代車

ノーズがある車は運転し辛いデス(^^;



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

ハイエース | 19:41:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
事件(ハイエースが‥)
大城温泉の駐車場にとめていたハイエース

ビフオー


アフター

ハイ!当て逃げされました

運転席側のスライドドア

こすられて凹んでいます(>_<)

市内の鈑金屋さんへ行き見積を

修理代¥66,366

保険会社に相談したところ
車両保険を使うと
保険料が今後三年間の合計で18万円UP
こりゃあ自腹で修理ですね( ゚ェ゚)

予定外の出費( ̄0 ̄;)
更に
修理は年明けで勤務日ではない休日になるので
せっかくのSNOWの計画も( ´゚д゚`)アチャー
車の凹み以上に、心が凹みました

ハイエース | 17:17:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ