■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

14/15 SNOW 29日目(瑞穂で春スキー、今シーズン終了)
今シーズン初の瑞穂ハイランド

そして、今シーズン初の春スキー気分を味わってきました。

春スキーとはいえ
朝一は中々のコンディション

ゴンドラ乗り場に誰よりも早くスタンバイしましたが・・

シーズン券の常連スキーヤーに先をこされ
結局、リフトは2番乗り。

気温の上昇と共にサグザク、ユルユルになってきたので
11時まで滑走し下山。

今シーズンのスキー・・
切替え時に上に抜いてしまう!!
ターン中のポジションが外れている!!(板の上にちゃんと乗っていない)
悪い所、改善すべき点がわかっていながら、結局、何も直せず。
全く上達していないような?・・(まっ、来シーズンの課題とします)

滑りは直せませんでしたが
ブーツのボルト(HEX穴)の傷みは
帰りにピステに寄って直してもらいました。(ボルト交換)

予定では4月に北上、遠征するつもりでしたが
遠征=¥生(お金がかかる)
軍資金と反比例して、疲労が蓄積
やらなければいけない事もたくさんあるので
14/15 SNOWは今日で終了です。
が、シーズン終了と同時に来シーズンは始まっているので
来期に向けて今オフはしっかりトレーニングしますよ~(^_^)/



追記

14/15 SNOW
自分なりに頑張ったけど、結果は何も残せなかったシーズン
でも、自身の記憶には忘れられない程の出来事が残ったシーズン

15/16 SNOW
いったいどんなシーズンになるのでしょうか?
来年の今頃はどんな気持ちなのでしょうか?
きっと・・・
自分の可能性を信じたいと思います。

SNOW | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ