■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

14/15 SNOW 28日目(恐羅漢・・楽し過ぎ)
今日は1人寂しく恐羅漢でスキー鍛練予定でしたが・・
150324 8
やすさん、かおるさん、がんさん
と恐羅漢で合流!!
150324 7
本当に楽しかった一日でした。ありがとうございました。
来シーズンはスノーボードでご一緒しましょう~。

この時期にまさかの降雪
内黒峠も雪化粧
150324 4
朝から夕方まで雪が降ったり止んだり、晴れたりもした恐羅漢
150324 91
ゲレンデは硬めのアイスの上に約10cmの新雪で
少々難しいコンディションでしたが
150324 6
気温もあまり上昇せず
心配していたストップ雪もほとんど無し。
150324 1
朝7:45からリフトが動き出したので
150324 92
いつも通りのリフト一番乗り
150324 9
ファーストトラック
150324 2
やっぱり気持ちいい~
150324 3
結局朝7:45~16:00まで滑走しました。

14/15シーズン たぶん今日で滑り納め?

今シーズンは結局、最後の最後まで
「心のつっかえ」が取れないままでしたが
これは時間が解決してくれるのを待つしかないでしょうね。

来シーズンは
スキー、スノーボード共に技術の向上はもちろんの事ですが
やはり一番はメンタル!
考え方や他人との接し方等においても
もっと自分自身に自信が持てるようになる事!
を課題にそして目標にしたいと思います。

SNOW | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした~
恐羅漢,雪が降ったんですね~
私は,先週,予定通り恐羅漢と芸北国際に行ってきましたが,もう少し瑞穂でがんばりたいと思います(^。^)
来シーズンは,ぜひご一緒したいですね(^^♪
2015-03-26 木 20:54:27 | URL | chimarnoⅡ [編集]
chimarnoⅡさんへ
ミズホはまだまだ雪たっぷりで楽しめそうですね。
来シーズンはスキー、スノーボード共に一緒に楽しみましょう( ^o^)ノ
2015-03-27 金 11:16:55 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する