■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ハスクで久しぶりのダート
朝9:00に集合場所の
周南市須々万のローソンへ
相棒のN田くんは、その頃なぜか?
山口市徳地のローソンで
ゆで卵とエナジードリンクで朝食&ウエイティング中・・
集合場所を中間地点の鹿野SAの変更し本日スタート。

秘密の広場に移動しミニパイロンをセット
(約13~15m間隔の三角形)

熱心に練習するN田くん~
(自分は木陰で一服&休憩~)

ぐるぐる・ぐるぐる(@_@回り続けます。

↑ 滑りやすい路面の立ち上がりで、アクセルを開けながら
    しっかりマシンに乗り込んでトラクションさせているN田くん( ̄▽ ̄) ↑

麦は踏まれて強くなる!
ではなく
パイロンは踏まれて上手くなる!

パイロンの傷みに比例して、N田くんの走りは良い感じになってきました\(☆o☆)/

今度・・チームODAジュース争奪パイロンタイムトライアル大会開催決定デス(笑)

一方、自分はフロントアップの練習を・・
もっと高く上げたいのに、持続したいのに、ビビって(;_;)
SnapShot723.jpg
格好重視で、カメラ目線の練習(; ̄O ̄)

林道では
登り右タイトターンで、なぜか?左に転倒した自分・・
練習(技術)不足と足の短さを痛感(>_<)
水切りゴム板キライです!

何はともあれ
N田くん・・上達
自分・・(´๑•_•๑)
そんな楽しい一日でした(^_^)

TE250R | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ‼️
スーパー方向音痴N田です(`_´)ゞ
集合の際はすみませんでした(-。-;

ジュース争奪戦、ゆで卵もオマケでやりましょう( ̄▽ ̄)v
2015-10-19 月 23:10:37 | URL | N田 [編集]
N田くんへ
今日は楽しかったです&お疲れさまでした。
ODAタイムトライアル
①A子接触・・0.5秒加算
②B子接触・・1秒加算
③C子接触・・2秒加算
1位・・お好きなエナジードリンク+ゆで卵
2位・・上記どちらか一つ
そんな感じで・・(笑)
2015-10-19 月 23:51:22 | URL | Hi [編集]
広場でコソ練
N田君やってくれましたね。パイロンタイムトライアルでハンデを付けましょうww
あんまり私以外に教えないように御願い致します。まぁ私のニューマシンが入荷すれば、パイロンからパイロン迄カウンターですけどね!

((((;゜Д゜)))
2015-10-21 水 16:59:15 | URL | O・D・A [編集]
O・D・Aさんへ
コメントありがとうございます。

パイロン間隔はハスクのギヤ比に合わせます^^;

あっ、FXは最新マシンなので・・ハンデ+5秒です(笑)
2015-10-22 木 02:11:44 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する