■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

CRM80 Fブレーキパッド交換、他
CRM80
フロントブレーキパッド交換しました。

写真左が新品です。

パッドの交換だけなら簡単な作業ですが・・

今回はO・D・Aプロメカニックにお願いしまたm(__)m
清掃&ピストン磨き&モミモミ
さらに数種類のグリスを使い分けて組み付け
車体を後ろに押す時の引きずりもなくなりました。
流石プロですO・D・Aさん・・やっぱり「餅は餅屋」ですねー(^^)

ギヤオイルも交換しましたが
抜いたオイルは、乳化もしておらず、クラッチの焼けも認められず
良い状態でした(^^)/

あっ、チャンバーパイプ内側面取りの走行インプレですが・・

シフトアップ後、スロットルを開けた時の「グワッ!」とくる感じや
中・高回転域でのパワー感もアップしているグッドフィーリング(^^)v

CRM80の準備はバッチリ!!
10日の林ツーが楽しみです(^^♪

CRM | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
専属メカニック
毎度のご贔屓ありがとうございます。<(_ _*)>
またのご来店をお待ちしております。


追伸、10日の林ツーは私の分まで楽しんで来て下さい。当分乗れないので、イメトレしておきます!
2015-11-07 土 12:33:21 | URL | O・D・A [編集]
O・D・Aさんへ
「いい仕事してますねー」って感じでした(^_^)

12月はいっしょに走りましょ~。

2015-11-07 土 23:34:09 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する