■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

CRM80 トコトコ?晩秋林道ツーリング(+温泉、美味)
11月10日(火)

「がんさん」、「やすさん」、「まっちゃん」と4台で

下松、八代方面の林道散策へ

基本的にはトコトコ走ろう~晩秋林道でしたが

少々?押したり引いたり抱えたりするシーンもあり・・

写真以外にも、ステアっぽい上り/下りや丸太越え等も楽しめました(^^)
「Go Pro」っぽい(?_?)ヘルカメ

後日、動画や写真をアップするかもです?

自分以外は3名とも
チョコやお菓子等おやつ持参

僕も次回からおやつ持って行きます(笑)

お昼ご飯は

うどんとおむすびセット

お値段¥450

安い!

夜は車に乗り換え
皆で湯野温泉 紫水園へ

暖まりました&体を癒しました&気持ち良かったー(^^♪

お風呂上りは夕食
僕はジンギスカンご膳(^O^)

色々楽しめ、お腹も一杯、心も満たされた
そんな一日でしたヽ(^o^)丿
「がんさん」、「やすさん」、「まっちゃん」
今日はお疲れ様でしたm(__)m
また一緒に走りましょう(^^)v


BIKE | 07:23:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ありがとうございました(^^)
お世話になりました(^^)
天気もよく、楽しく過ごすことが
出来ました♪
また是非、お願いします!
2015-11-11 水 20:44:33 | URL | ガンさん [編集]
ガンさんへ
こちらこそお世話になりました。
次回が楽しみです(^^)v
2015-11-11 水 21:30:18 | URL | Hi [編集]
先日はありがとうございました!
次回も楽しみにしときます(^^)
2015-11-13 金 14:01:21 | URL | やすさん [編集]
やすさんへ
こちらこそありがとうございました。
次回はどこに行きましょうかね。
マシンの調子が早く良くなるといいですね(^O^)
2015-11-13 金 19:59:12 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する