■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スキー場の様子を
あっという間に12月になりましたね。
今日はちょっと吉和へ用事があったので
ついでにもう少し足を延ばして
スキー場の様子を見て来ました♬


〈やわたハイランド191〉

12日(土)のオープンに向けて
人工雪の山を造雪中でした♪


〈大佐スキー場〉
圧雪車で雪山を押し広げ始めており
オープン時には結構幅が広いコースになりそうですね☆

リフトも既に設置されており、機器の点検整備作業等
5日(土)のオープンに備えて
準備が着々と進んでいました♪

あー冬が来たな~って感じです(^^)

で、冬と言えば・・
定番の?風邪をひいてしまった様なので(・_・;)

温泉に寄って体を癒やして帰りました(*^^*)

SNOW | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する