■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

冬のO・D・A林ツー 楽しみました♪
12月(冬)にバイクに乗るのは、十数年ぶり♪

平日だと言うのに7台も(^^♪
(更に途中からもう1台合流し、計8台)
内、5人は仕事を休んでの参加^^;








昼食時はお茶で乾杯
(この時期・・ノンアルコールビールよりも、暖かいお茶の方が美味いですね)


以下、今日のヒヤリハット事例を少々・・

アッシー ハンドガードのボルトが紛失していたので
小枝とビニールテープで応急処置・・あまり意味がないような(@_@;)


勢いよくタイトなコーナーに突入した若者その①


勢いよくタイトなコーナーに突入した若者その②


斜面に突っ込んでしまった自分を
笑いながら追い抜こうとしたO・D・Aさんでしたが
DSC_7044 1
タイミング良く?バランスを崩し転倒した自分が
O・D・Aさんにぶつかり、転倒、そして本人は転落(~_~;)
ごめんないさいm(__)m

で、今日の☆ハイライト☆
ステアをクリアー後、バイクがさお立ちになり
バイクから振り落とされた際に
なぜか?股間を強打!!

かなり痛かったとのこと・・本人談\(◎o◎)/!

どうやらココでチーンと‥(笑)
DSC_7022 2
突起物はやはり危険ですね(゜゜)~
あっ、新品のモトパンも破けたそうです(*_*)

本日参加された皆さん
お疲れ様でした。
また一緒に走りましょう~\(~o~)/

BIKE | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
頑張ってますね~♪
寒い中、みなさん頑張ってますね~(^.^)
私は、もう冬のシーズンに移行したいところですが、雪待ち状態です(^o^)
スキー場でお会いしましょう(^^♪
2015-12-08 火 20:49:43 | URL | chimarnoⅡ [編集]
chimarnoⅡさんへ
コメントありがとうございます。

今年はどうも雪が少ないような気が(ーー;)
雪が降ったタイミングを逃さずに楽しまないと・・

早く雪が積もると良いですね(^_^)
2015-12-08 火 21:39:11 | URL | Hi [編集]
玉々、玉が無事だった林ツー
お疲れ様です。最高でしたね。
まさか抜かされるのが嫌で、体当たりを仕掛けてくるとは!
((((;゜Д゜)))
ラグビー日本代表かと思いました(笑)
帰宅後確認しました。裂けたのはモトパンだけで、玉と袋は無事でした!まだまだ使うので安心しました(笑)
タイトコーナーは練習不足を痛感しました。広場でパイロン練習付き合って下さいませ!
2015-12-09 水 11:35:56 | URL | O・D・A [編集]
O・D・Aさんへ
無事で良かったですね(笑)

次回、広場でミニパイロン練習
いや
FX vs TE
タイムアタック ガチバトルで( ̄ー ̄)
2015-12-09 水 18:07:53 | URL | Hi [編集]
何故か肘が痛い・・・
ご機嫌な1日ありがとうございました♪
色々なバリエーションのルート設定にお腹いっぱいです。(試乗会付き)
玉砂利では体の柔軟性(加齢による)がついていかないので次回はもっとゆっくり走りまーす。
あの後はエンデューロ & MXライダーに遊んでもらいました。(ヒーヒー言いました)
2015-12-09 水 18:50:58 | URL | 610 [編集]
610さんへ
こちらこそ遠方からの参加ありがとうございました。

610さんから元気パワーもらいました(^_^)

またいっしょに走りましょう。
2015-12-09 水 19:18:39 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する