■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

NEWブーツ準備
さて、年も明けたので(?_?)
4日の林ツーにはNEWブーツを投入しようかと・・
「ALPINESTARS TOUCAN GORE-TEX アドベンチャーライディングブーツ」

NEWと言っても、実は約2年前に購入して
使わずに置いていただけの物ですが(@_@;)

最近はコースには行かず、林道ばかりで
ショートブーツをずっと履いていたのですが

やはり安全性を考えると長いブーツの方が良いかと・・

インソールはお気に入りのビルケンを入れて

プロテクターも装着して、フィット感や操作性をチェック

なかなか良い感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
内装がゴアテックスなんで、濡れない!蒸れない!
=足が臭くなりにくい(笑)
MXブーツよりも丈が短いので(トライアルブーツに近い)
窮屈感も少なく足が短い自分にはジャストフィット!!

残念な点は
①カラーがブラックしかない事、出来ればホワイトが良いですね。
②アッパーの固定方法はベロクロテープではなく、バックルが良かったですね。

とりあえず4日に使ってみます(o‘∀‘o)*:◦♪

バイク用品 | 08:19:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する