■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2016年初滑り?・・玉砂利で
今日は初滑り・・といってもSNOWではなく
BIKEで玉砂利を滑りまくりました。

快晴、そして3月並みの気温で絶好のバイク日和
160104 0
本日は3台での林ツー

レースにもガンガン出場、ゲロ系アタック大好き♡な「豊ちゃん TE250」
160104 2

昼はバイクで攻め、夜は♡妻へアタック大好き♡な「N田くん KLX」
160104 3

いたってノーマルな(・・たぶん)自分「Hi CRM80」
160104 1

豊ちゃんの2ストTE250に試乗させてもらいました・・
パワーもトルクも振動も凄いデス(゚∀゚)
上の伸びは4ストTE250Rの方がありますが
2ストはパンチカが素敵すぎます(;゜0゜)
160104 22
軽やかな2ストサウンドとは裏腹に
2スト250レーシングエンジンから溢れ出すパワー
何だか自分の腕前では・・とてもじゃないけど乗りこなせない気が( ̄。 ̄;)
注文した事を少し後悔した事はナイショです(*_*)

でも豊ちゃんの走りを見る限り
低回転域(極低回転域)から粘ってくれるエンジン特性は
タイトなセクションでは頼りに出来そうな感じでしたね(^^♪

で、今日は
自分はほどほどに
若い2人にはたっぷりと走って遊んでもらいました。

昨年O・D・Aさんの股間を襲った通称「悲劇のチン&コン ステア」
↓↓↓
豊ちゃんTE250・・頂点手前の凸でうまく飛んで、ふんわりクリア
着地後、すぐに加速態勢へ(思わず上手い!と声が出ました)
160104 98

N田くんも気持ち良さそうにクリア
(この良いイメージが後のヒヤリハットにつながりましたが・・)
160104 5

自分CRM80のパワーではギリギリセーフ
(この後はバタバタ状態でしたが)
160104 94

溝越え後のプチステア
↓↓↓
ヒヤリハットその①
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリっと・・
160104 9
ヒヤリハットその②
勢い余って、その先の崖へ・・
160104 911

玉砂利タイトターン練習
(2人共、O・D・Aさん+YZ250FXとのタイトターン対決に向けて
 何回もグルグル走ってました・・)
↓↓↓
160104 93
160104 92
160104 95
160104 96
160104 97
160104 6
ミラーがもげましたが
車重が軽くなったので、まぁいいかっ~て感じで・・
160104 7
160104 8
さて、今度は黄色のYZ250FXが
大地に寝っ転がっている写真を撮りたいですね(笑)

2016年初滑り、いや、初走り
楽しみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
事故も怪我もなく無事に・・と言いたいところですが
右肩関節をビキッ!とやっちゃいました(><)
痛くて右腕を上げる事が出来ません・・
(左手で右腕をサポートすれば何とかなりますが)
しばらくの間安静にします(@ ̄ρ ̄@)

CRM | 21:55:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
今回も引率、アドバイスありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
MR.O.D.AのFX、HiさんのTE楽しみですね*'(*゚▽゚*)'・*
痛められた肩、ファイターK山君の北斗神拳で治してもらえるかもしれませんよ(OvO)v
お大事して下さい(T ^ T)
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2016-01-04 月 23:26:34 | URL | N田 [編集]
N田くんへ
今日はお疲れさまでした。

もう歳なんでしょうかね(笑)
秘孔を付いてもらいたいです(^^)

次回はどこ行きましょうか
寒すぎたら・・
広島 お好み焼き&ファクトリーギア
ツアー企画しますね。

2016-01-05 火 00:06:19 | URL | Hi [編集]
初滑り?初走り?
どうも、『オクトパス・デンジャラス・アタック』O・D・Aです。よく分かりませんが。
自分が子守り中に、皆さん楽しそうですな。あれほどあの二人にテクを伝授したら駄目ですと、お伝えしたはずですが…完全にハンデを頂きます!w
しかし12日が楽しみです。自分の黄色いのが大暴れしますよ。(慣らしじゃけど)ちなみに肩痛はハンデです。
2016-01-05 火 08:58:52 | URL | O・D・A [編集]
O・D・Aさんへ
肩の交換部品
どこかに売ってないでしょうか?

12日までには絶対
乗れる状態まで回復さますね
ヽ(●´ε`●)ノ

あっ、慣らしですけど12日はダート入りますか?
肩に負担のかからない、下りの玉砂利希望です(笑)
2016-01-05 火 09:38:44 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する