■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ハイエース まだ乗りますよ
昨日ハイエースのエンジンオイルを交換
やっぱりエンジンの回り方が軽やかになりますね(^_^)

で、交換待ち時間中に
ディラーのセールスさんが
新型ハイエースの見積もりを持ってきて
買い替えを勧めて来ました。
DSC_7874.jpg
「マツダのようなクリーンディーゼルや
 プリウスのようなハイブリッドが発売されたら考えますよ」
と答えましたが‥

今は高価なバイクを買ってお金も無いし(ーー;)

まあ最低でも後3年は乗りますよ。

もし次にハイエースを買うとしたら
内装の豪華さは不必要なんで
スーパーGLではなく

グレードを下げてGLパッケージで
トランポ屋さんで床張り、そしてバイク固定用のフックを付けて
もう4WDは必要ないので安価な2WDのガソリンで
でもトラクションは確保したいのでに機械式のLSDを入れて‥
なんて考えています。
ちなみに下取り価格は平成20年式ですが100万ちょいでした(@ ̄ρ ̄@)

ハイエース | 12:48:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
むむむっ‼️
よ!、よんしゃくまんえんっすか
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
恐るべしお値段でびっくりしちゃいました(T ^ T)
すみません(ノД`)・゜・。
2016-02-04 木 19:47:27 | URL | Nた [編集]
欲しい!!
いつかは、所有したい。唐子サイクルの看板車にしたいです。
いつになることやら。
2016-02-05 金 08:49:18 | URL | karako [編集]
Nた君へ
ディーゼル+4WDで
ナビ付けたり床張りしたり、あれこれすると
500近くいくと思います。

バイクに乗っていなかったら
クラウン買いますよ。
2016-02-05 金 09:17:24 | URL | Hi [編集]
karakoさんへ
10年悩んでもハイエース
キャラバンではなく
やっぱりハイエースが良いと思います。

唐子サイクルのステッカーください
僕の車に貼って宣伝します(^-^)
2016-02-05 金 09:23:01 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する