■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

手打蕎麦と湯野温泉
カテゴリを[食べ物]にするか?[温泉]にするか?
くだらない事で悩んでしまった・・・
Hiちゃんですm(_ _)m

さて、
今日は本来なら夕方16時からの勤務ですが

例の大役を仰せつかった件で
18時から意見交換&活動打合せ会(酒有り)となったので
本業の方は有給休暇です。

なんで、昼間の空いた時間に
両親を連れて湯野温泉へ

まずは湯野温泉郷にある
「b’s b-an」へ

イタリアン?パスタ屋さん?

そんな雰囲気のモダンな

お蕎麦屋さんです(o^^o)

つゆにつける前に
塩で
蕎麦の味と香りを楽しみたいところですが・・

うーん、違いの分からない男ですね(; ̄ェ ̄)

温泉は「紫水園」が風呂の設備点検で入れなかったので
「湯野荘」へ

やっぱり寒い時は温泉に限ります(@ ̄ρ ̄@)
体の芯まで温まってきました。

温泉 | 16:11:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する