■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今日も温泉へ、そしてバイクのチーム員は・・
温泉の効能か?
最近、肩と股関節の調子が結構良くなってきたような…
どうもHiちゃんですm(__)m

0時~9時半までの仕事後
今日も「呼鶴温泉」へ行ってきました(^^)



で、チーム員達は林道ツーリングに行ってました。
1458048494633.jpg
バイクから降り、寝っ転がって
大地と楽しく戯れているようですね(^^♪
あんまり服を汚すと
愛する妻に「洗濯が大変なのよ!」って
怒られますよー( ̄。 ̄;)



タイトターンの練習で、深いバンク角(?_?;
しっかりバイクを寝かし込んでいます(◎-◎;)
160315 1
それとも、スクラブの練習でしょうか?











どうやら、違うようですね(@_@;)
160315 2
☆祝☆ YZ250FX 初ゴケ!! ヽ(^o^)丿


さて、
自分は今日も0時から仕事です。
頑張ります(^^)v

温泉 | 23:03:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
初ゴケ
夜勤お疲れ様です。身体中が痛いO・D・Aです。

中々良く出来たCGですね。さぞお金がかかった事でしょう。
早く一緒に走りましょう。ハスクの転けるのが見たいです!(笑)

2016-03-16 水 12:21:37 | URL | O・D・A [編集]
O・D・Aさんへ
チームのLINEに動画がアップされていました♪

ライダーが誰なのか?
ワタシニハ、ワカリマセン(笑)

ハスクは扱い易いエンジン特性なので
あんな開けずりゴケはしませんよ(^^)/
2016-03-16 水 13:06:19 | URL | Hi [編集]
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
師匠も豊之助も速くて追っかけるの必死でした´д` ;
愛する妻は優しいので私の身体の汚れも洗ってくれますよ\(//∇//)\…
…すいませんウソです(^^;;

身体の調子、はやく良くなられるといいですねp(^_^)q

hiさんの金髪美女納車も楽しみです!
2016-03-16 水 19:52:15 | URL | N田 [編集]
N田くんへ
愛する妻と子供のために
体は大切にしないといけませんね♡

なかなか時間が合わず皆と走りに行けませんが
可能な限りチーム員の成長に貢献したいと思います。

スエディッシュカラーのオーストリア美人
楽しみです♪
2016-03-16 水 21:02:22 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する