■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Hiroko「Dolces」 CRM80で使ってみた(^^♪
今日は休日でしたが
朝8時半~10時まで職場の会議
夕方17時半~また会社関係の会議
そして夜は会社関係の懇親会…
どうもHiちゃんですm(_ _)m

昼間の空いた時間
天気も良いのでCRM80で
大好きな玉砂利林道へ

タイヤエアー圧はあえて落とさずに前後とも1.6kで^^;
滑りまくり、楽しみました(^^)
今度、チーム員にも圧が高いままで楽しんでもらいますヨ~(笑)
黄色いYZ250FXのトレーニングにも最適かと( ̄^ ̄)ゞ

そして、昨日のナンバープレート取付け変更で
心配だったRタイヤとナンバープレートの干渉
fc2_2016-03-16_15-48-23-776.jpg
飛び降りジャンプテストでフルボトムさせて確認・・
大丈夫みたいです(^^)v

あっ
今日の標題『Hiroko Dolces』
初めて使ってみました。

今まで使っていた「Castrol POWER1 Racing」と比べて
スロットルに対するエンジンレスポンスも良し!
トルクフルで、吹け上がり、高回転の伸びもgood!
4ストはオイルでかなり変わってきますが
まさか2ストオイルでもこんなに違うとは・・
本当にビックリです(@_@;)
『Hiroko』素晴らしい~です(^^♪

それと、気になる排気臭
排気は後ろに流れていくので、嗅ぎ難いのですが
「甘味に渋味を加えたような感じ」で、これまた素敵な香りです(^^)/

今後は
CRM80もTE250も
2ストオイルもギヤオイルも
全て『Hiroko』を使おうと思います∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

帰宅後、夕方からの会議までに
まだ時間があったので、洗車を・・

愛娘がお手伝い
160317.jpg
エアーでの水分飛ばしも楽しそうでしたo(^▽^)o

今日は忙しい一日だったので
明日の休日は温泉へ行って
まったり寛ごうと思います。

CRM | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する