■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

津和野温泉へ
年間で50日以上温泉に入る事が
今年の目標??
どうもHiちゃんですm(_ _)m


15日目となる今日は
津和野温泉「なごみの里 あさぎりの湯」へ

600円で貸しタオル付き
シャンプーとボディソープも常備

和風、洋風の浴室を毎週男女入替で
今日は和風でした。
室内は大浴槽と樽風呂
そして露天風呂
遠赤外線サウナはミストサウナよりも
居心地が良かったですね~

泉質は普通かなー(?_?;

でもキレイな設備と寛げるスペースも広く
似たような温泉の六日市温泉「ゆらら」よりも
ここの方がお気に入りになりました(^_^)

浴室入口に冷たくて美味しいお水があるのは
嬉しい配慮ですね。


湯上がり後の昼食は

大鳥居そばの「田舎もん」さんへ

ちょっと硬い部分もありましたが^^;

ガーリックソースは絶品でした(^o^)

温泉&ステーキで
リフレッシュ&充電完了です(笑)

温泉 | 19:26:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する