■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

SUPER ZOIL ラバーグリス
チーム員のN田くんが
エナジーなマシンを入手しました。
160321 1
あんまり愛人♡を増やすと・・
愛する妻に嫉妬されますよ~(笑)

そんなマシンに跨って嬉しそうにニヤけているのは・・
ハスク乗りのレーサー豊ちゃん
160321 2
オーストリア美人妻のTE250に内緒で
和風美女のRM-Zに浮気♡しちゃダメですよ~(笑)

どうも、週刊文春な…
Hiちゃんですm(__)m



金属表面改質剤配合
SUPER ZOLLシリーズ
160321 ZR
「チェーンルブ」、「スプレー」、「グリス」は
以前から使っているのですが
今回新たに【ラバーグリス】も購入しました(^^)

今までは「ZOILグリス」を
ベアリングやメタルブッシュなどの金属摺動部だけでなく
ゴムシールとの接触部にも使っていましたが

これからは
オイルシール、ダストシールなどのゴム(樹脂)と金属の接触面には
この【ラバーグリス】を使います。
違いは??・・気持ちの問題でしょうかね(; ̄ェ ̄)

バイク用品 | 19:33:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する