■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

チームO・D・A 工具の旅
快晴、そして心地良い春の風
まさにバイク日和じゃね~と言いながら
男4人でドライブな1日でした…
どうもHiちゃんですm(__)m


プロメカニックO・D・Aさん、愛妻家N田くん、レーサー豊ちゃん
そして、自分の4人で
地元から約130km離れた広島県東広島市へ・・

まずは「道の駅 湖畔の里 福富」へ
160322 0
160322 1
奥様と子供へのお土産としてパンを購入♡

そして、今日の主目的である
工具屋さん「FACTORY GEAR 広島店」へ
DSC_83855.jpg
お店に入る前から工具箱に食い付く『豊ちゃん』
DSC_8389.jpg
そして、工具箱購入~
DSC_8394.jpg
4人で購入した工具=総額7諭吉以上^^;
値札をはがして、家庭に持ち帰るのはお約束ですね(; ̄ェ ̄)

ついでに(結構離れているけど・・)
広島市西区の「ナップス広島店」へ
DSC_8402.jpg
ここでも皆さん色々購入してましたね(@ ̄ρ ̄@)

自分の買った工具(道具)は
また後日アップしますね( ̄ー ̄)

BIKE | 21:07:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ‼︎
今日は運転、引率、アドバイスと、ありがとうございました(OvO)v
そしてお土産パン作戦、大成功です\(//∇//)\
そして愛する妻に「わざわざ広島に工具買いに行ってなんぼの工具買ったん⁉︎」と聞かれ「うーん6000くらいかな〜(^^;;」ってぶっこいたら笑顔でスルー( ̄+ー ̄)
hiさんのお土産作戦、交換絶大です\(//∇//)\
明日は新たな愛人と新たな工具でペロペロチューチューします\(//∇//)\
2016-03-22 火 22:53:37 | URL | Nた [編集]
Nたくんへ
昨日はお疲れでした。
楽しかったですねー、また行きましょう~

お土産作戦成功良かったです(⌒‐⌒)

NEW工具とたっぷり楽しんでください(^_^)
2016-03-23 水 06:45:27 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する