■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

nepros 9.5sq 12mm ディープソケット 12角
今日(昨日)は13時~24時までの11時間勤務
忙しくて、休憩も取れず・・
空いた時間に(約10分間で)、弁当をかき込み
ヘロヘロになって帰宅(>_<)
明日も13時~24時まで仕事です…
(あーぁ、温泉に入ってゆっくりくつろぎたい~)
どうもHiちゃんですm(__)m


先日ファクトリーギアで
購入した工具(道具)シリーズ

『nepros 9.5sq 12mm ディープソケット 12角』

個人的にソケットは「nepros」が最高だと思っています。
そして、数多くあるソケットの中でも
この『nepros 9.5sq 12mm ディープソケット 12角』の
美しいフォルムが大好きなんです(#^.^#)
今使っている物が少々やれてきた事もあり
同じ物を追加購入~(^^♪

CRM80では出番が多いサイズ
でも、TE250ではどうなんでしょー(?_?)

まっ、完全に自己満足な世界ですが^^;
アメリカンなラチェットと組み合わせて使うのが
最近の自分のお気に入りです(^^)v

工具 | 03:14:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する