■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

SNOWメンテナンス用品 売ります
自分の趣味のテーマは『情(乗)熱』
長年『SNOW(スノーボード、スキー)』」 と 『BIKE』」が
趣味でしたが
15/16SNOWシーズン活動を休止して感じました。
SNOWの方はもう情熱(乗熱)が無くなった事に…
どうもHiちゃんですm(__)m

そんなわけで
現在新たな趣味を模索中です・・

そして、ガレージ内の整理・整頓を実施中ということもあり
不必要なSNOW用品を処分します。

「メンテスタンド」と「バイス」・・共にSWIX 
DSC_8598.jpg
DSC_8601.jpg
セットで3,000円で売ります。

「ロータリーブラシ(馬毛とナイロン)」と「ハンドル」・・共にBRIKO
DSC_8602.jpg
こちらもセットで3,000円で。

山口県内と広島市内であれば直接お渡しします。
県外の方は購入者送料負担で送ります。
自分の連絡先を知っている方は直接連絡下さい。
知らない方はブログにコメント(「管理者にだけ表示を許可する」で)下さい。

尚、頂いた代金は全額「みはるちゃんを救う会」に寄付します。
よろしくお願いしますm(__)m

スノー用品 | 12:00:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する