■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

眼鏡の蝶番ビスが・・
今日は休日ですが、朝スーツを着て
ある所に行って、代表として
もの凄く重みがあるものを受け取って来ました。
めちゃめちゃ緊張しました^^;
同時に身の引き締まる思いです…
どうもHiちゃんですm(__)m


愛用、いや、必需品の中近両用眼鏡
テンプル部分を出し入れの際
ガタ付きが‥
DSC_8608.jpg
フレームとの蝶番ビスが緩んで脱落寸前に(◎-◎;)
DSC_8610.jpg
ビスを締める時に眼鏡を外しているので
見えなくて困りました(@_@)
眼鏡を修理するのに眼鏡が必要ですね。
DSC_8612.jpg
あっ、でもそういえば2月後半に
フレームフロント部分を交換したばかりっ
fc2_2016-02-27_19-29-01-879.jpg
その時にネジをちゃんと締めていなかったのでしょうか?

いつか出番があると思って準備していた
「精密ドライバー」
DSC_8607.jpg
初使用!役に立ちました(^^)/

道具 | 11:55:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する