■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

TE250 ラジエターガード取り付け
「備え有れば患い無し」
人生も常にそうありたいものですが…
どうもHiちゃんですm(__)m

と言うことで、今日は・・
転ぶと簡単に変形するラジエターに
ガードを取付け(^^ゞ


カタログには「取り付け簡単」と記載されていましたが
ガード カタログ
結構面倒でした(@_@)

まず、フレームとの取り付け穴が合わず(*_*;
fc2_2016-04-27_20-02-13-038.jpg
ヤスリで穴を削る事に・・


スチール製なんで
錆防止にタッチアップペンを塗り

色が違うのと、はみ出しなど雑なのは
見えない箇所なんで良し!として(;^_^A

早く乾燥させるために

ドライヤーを使用~

フィンを傷めないように
気を付けて作業したつもりでしたが

やっぱり数ヵ所変形していました(>_<)

KEIBAのメタペンで


地道に修正~

取り付け完了!かと思いきや

今度は、ガードの穴と
ラジエーターシェラウド取り付け穴の
角度と位置が合わず(°°;)


ハンマーで叩いて調整(^^;) 

更に、シェラウドとタンクの穴位置も合わなくなったので (◎-◎;)   

穴を広げて  

ようやく取り付け完了♪
ヤレヤレって感じでした( ̄。 ̄;)

TE250 | 22:00:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する