■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Talon のリヤスプロケを・・
朝10時のドコモショップOPENと同時に
お店に駆け込み機種変更!
スマホが新しくなりました(^ ^)
130605 1
画面が少し大きくなって(5.2→5.5インチ)
老眼にも優しくなりましたが(◎-◎;)
細かい部分が違ったり、機能が増えていたり
慣れていないので非常に使いづらいです。
あっ、
店員(女性)からステキですよね!そのスマホ!
とお世辞を言われ・・
「いや、お嬢さんの方がステキですよ♡」と言えなかった
言ったかも
とってもシャイな…
どうもHiちゃんですm(__)m



以前所有していたYZ125用
【Talonのリヤスプロケット】 ・・

何と・・YZ250FXに適合する事が判明♪

なんで、O・D・Aさんのもとへ 

強く握りしめた!!その手から
「俺の金髪美人や♡」
「俺のスプロケや♪」感が漂っていますね(; ̄ェ ̄)

純正が51丁なんで、2次減速比=3.923
Talonが50丁なんで、2次変速比=3.846
と言うことは・・
3.923/3.846=1.02
つまり・・
今までよりも1.02倍速く走れますね(^^♪

バイク用品 | 23:55:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する