■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カーボンパイプガード取り付け
O・D・Aさん
このくそ暑いのに、一人で山へ行き
31日のレースに向けて練習していたそうです♪
↓YZが横になって昼寝しています↓

あっ、まさか転倒じゃあないですよね?

自分は
バイクの下に赤い液体がポタポタと落ちていたので
クーラントが漏れているのか?と思いましたが

良く見ると手を切創し血が垂れていました。
暑さボケ?…
どうもHiちゃんですm(_ _)m


純正オプションパーツなのに
チャンバー形状に合わない(`ε´ )
カーボンパイプガード

少し切ったり、削ったりして

高価なカーボンがもったいない様な・・

チャンバー部のフィッティングは
ある程度良くなりましたが

エキゾースパイプ部は隙間大( ̄0 ̄;)

どうしようもないので、このままで・・
泥とかがたまりそう~(@_@;)

何回も付けたり外したりしていたら
チャンバー部固定用の長いバンドが
締め付け過ぎで破損(T0T)

とりあえず
SUSの針金でワイヤーリング固定を試みるも
0.6mm、1.2mmともに上手くいかず(>_<)

で、ステンレスタイの出番!

2つの長さを組み合わせて

仮固定しました。

うーん
カーボンパイプガードを買わずに、
スペアチャンバーを購入した方が良かったかも?

TE250 | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
コソ練
転倒ではありません……休憩です。O・D・Aです。


しかし一人は寂し過ぎます。昼飯をボソボソ食べていても、聞こえるのはセミと野鳥の声だけです。(人の声が聞こえたら、それはそれで怖いですが)


小学校の国語で習った、自由律俳句を思い出しました。
『コケても一人』
2016-07-06 水 11:06:30 | URL | O・D・A [編集]
O・D・Aさんへ
修行してきましたね(笑)

きっと
五感が研ぎすまされたと思いますよー
・・たぶん!


2016-07-06 水 14:27:12 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する