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TE250 慣らし&キャブセッティング変更&そして?
前日、寝る前の天気予報では
9日(土)は終日雨予報だったのに
なんと言うことでしょー!起きてみると晴れ

なので、慣らしの続きをすることに!
20160710010412167.jpg
急いでガソリンを買いに行き(^^;
初乗り時は50:1でしたが

今回は約59:1で混合。
(今後はこれで行きます)

パーシャル時にボコ付き大なエンジン
スロットルストップスクリューとエアースクリューを
調整しながら走行~

エアースクリューを開けると
ボコ付きは少しだけ減るものの
そこから、もう少し開けた時に
急激に吹け上がりる症状が(><)

帰宅後、キャブセッティングを変更することに
付属のニードル
刻印が小さすぎてよく見えず(; ̄ェ ̄)

たぶん、こう打ってある?ように見えますが(ーー;)
(本当に見えません)

装着されていたニードルはN2ZWぽいです。
(これまたよく見えないので、たぶん・・)


一本太いN2ZJにしようかとも思いましたが

セッティングチャートを参照すると
どうも、薄くなり過ぎそうなので
ニードルはそのままで
段数を

3→2へ変更

さて、どうなるでしょうか?
確認はまた後日に!

ラジエータシェラウドの取り付けビス
今更ながら気づきました

3本は鉄製、3本はアルミ製
いったいどういう事なんでしょうー(?_?)

TE250 | 23:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
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