■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ニードル段数変更 走行テスト
スロットルちょい開け時のボコ付き対策で
ニードル段数を3→2段に変更したTE250

走行テスト・・
まあまあ良い感じになりました(^-^)v

ボコ付きが少なくなり
パーシャルから更に少し開けた時の
加速への移行もスムーズに(^ ^)
ASは2→2+1/4回転戻しが一番良い感じでした。
まだまだベストには程遠い状態ですが・・
気温が下がってくると、またいじるようになると思うので
とりあえず、しばらくはこのセッティングで走ります。

リアタイヤ

アスファルトの上では
当然の事ながら良く滑りますね( ゚ェ゚)
交差点での左折、右折時にズリズリ多発・・
気を付けないと(^o^;)

マップスイッチ

ソフトで走った方が良さそうです(^^;

エンジンは本当にパワフル過ぎ💦
スロットル開度1/3ぐらいで
ちょっと気持ち良ーく回すと、あっという間に
ぬわわっ!!速度に(; ̄ェ ̄)

4ストのTE250Rも、かなりパワフルでしたが
(一般道でも林道でもある程度楽しめるパワーでしたが)
2スト250のTEはやっぱり別物ですねぇ(@_@;)

TE250 | 11:07:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する