■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

梅雨明けのO・D・A林道ツーリング
暑い🔥☀中、楽しみました(^_^)

久しぶりのチーム員との走行

皆・・上手く、速くなっていてビックリ(@_@;)

豊ちゃん
広場でFブレーキに違和感!

キャリパー取付けボルト脱落

ボルト捜索・・見つかりました。

O・D・Aさん
ガレ登り水切りジャンプで転倒、ハンドル曲がり

冷たい清流で頭を冷やして反省していました(笑)

バッキー
走行後の水浴び(笑)

ワイルドな水分補給(笑)

バイクと愉快な仲間たち・・
やっぱり楽しわ~と感じた一日でした(^O^)

BIKE | 21:13:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした!! 

ボルト見つかってほんと良かったです(^^)笑
弘中さんのハスクと僕のハスクが同じバイクとは思えないほどの綺麗さ!!!!

次は初ゴケツーリングへ行きましょう!!!
2016-07-20 水 15:03:45 | URL | 豊ちゃん [編集]
豊ちゃんへ
豊ちゃんのTEは、戦うレーシングマシン
僕のTEは、自己満足なツーリングマシンです。
(〇〇〇ー的な・・)

KYで無転倒を目指しましす(笑)

豊ちゃん
めちゃ上手くなっていてビックリです!
凄いです!
2016-07-20 水 19:00:59 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する