■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ワコールCW-X
19日の林ツーで体の衰えを感じました(-_-;)
キツいトレーニングよりも
てっとり早く道具に頼る事に(笑)

セミロングタイプは既にSNOWで使用していて
ワコールCW-Xの効果は確認済み(^^)v
なので、BIKE用にロングタイプを購入~♪



技術の低さだけでなく、体の衰えも
道具でカバーする作戦です(^^♪
吸汗速乾性素材を用いたアイテムですが
真夏に、モトパンの下での着用は・・
うーん、どんな感じでしょうか(@_@)

バイク用品 | 19:45:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初めまして初コメントです。

私は前十字靭帯を再建手術をしてから、多数のCW-Xを愛用しており
ます。
バイクに乗る際にも履いており、前開きタイプで太もも部がメッシュのモデルを愛用しており、他のモデルより蒸れない気がします。
2016-07-24 日 23:27:51 | URL | dosankorider [編集]
dosankorider さんへ
コメントありがとうございます。

CW-Xやはり効果がありそうですね。

どのモデルにするか?かなり迷いましたが
次は、もっと涼しそうなモデルにします。
2016-07-25 月 00:08:44 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する