■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ショッホ兄弟もACT
act 11

スノーボードのバインディングは、9年前ぐらいからずっと
【ACT GEAR】を使い続けています。

最近は【CATEK】や【BOMBER】などアルミ部品で構成された
バインが発売され、ゲレンデでも時々見かけるようになってきました。
catek bm

【CATEK】も【BOMBER】もそのメカニカルなデザインに引かれ、
カッコいいなー使ってみたいなーと思ってました。

が、竹内智香も【ACT GEAR】
更に、スイスのショッホ兄弟も【ACT GEAR】を使用している事を知り、
驚きました。…性能は超一流という証ですね。

で、やっぱり今後も使い慣れている【ACT GEAR】を
使用する事にしました。

(CATEKにすると、無限のセッティングに悩みそうだし、面倒くさいし)

10/11モデルの【ACT GEAR】バインを予約しておいて
良かった~と改めて思いました。

「滑りは三流ですが、道具は一流」の自分。
モットーは「技術の低さを道具でカバー」です。(笑)

スノー用品 | 02:05:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する