■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初滑り 楽しかった♪けど・・ちょい負傷(>_<)
ようやく初滑りして来ました(^_^)

午前中はスノーボード~
午後はスキー~
スノーボードは5割ぐらい?
スキーは7割ぐらい?
感覚が戻った気が(; ̄ェ ̄)
で、
スノーボードはダメダメ(@_@;)
トゥもヒールも谷回りが上手くつくれず
トゥはターン後半の山踏みで
切り替えに向けて体と板が起こせず。
ヒールは板が立たずズレズレで
ポジションも悪くエッジ抜け多発。
あっ、ショートターンも
当然へなちょこ過ぎ(^^;
2級レベルにも達していませんね(笑)
まあ今日は混雑していて、スキーのポールもあり
ゆったり滑れなかったので
全面滑走可能になってから
ぼちぼち感覚を取り戻して行こうと思います♪

スキーはT南くんのアドバイスで
小回りで目線を遠くに
大回り、小回り共に肘を前に
なかなか良い感じに(^_^)v

久しぶりに会うスノーボーダーやスキーヤーと
一緒に滑ったり、話をしたりと
とっても楽しい初滑りでしたが・・

アクシデントも!!
スキーでゲレンデの途中で止まっている時に
後からアルペンスノーボーダーに激突され💦
足元をすくわれて後にスッテンコロリンした際に
ボードで腰と右肘を強打したようです。
その時はたいした痛みではなかったのですが
帰宅中にどんどん痛みが酷くなり
ハンドルを回すのも乗り降りもキツイ
特に肘は服を着たり脱いだりも辛いです。
ただの打撲で、骨は大丈夫と思うので
しばらく安静にしときます(/。\)
ご安全に!

余談ですが

何だ!このアクセスカウンターの数は?

SNOW | 23:41:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
SNOW,再開されましたね(^^♪
初日からのアクシデントは不運でしたが、回復したらSNOWを楽しんで下さい(^o^)
暖冬でもっと雪がほしい今シーズンですが、ゲレンデでお会いしたらまたよろしくお願いします(^o^)/
2016-12-30 金 09:16:02 | URL | chimarnoⅡ [編集]
chimarnoⅡさんへ
こんばんは

肘も腰もただの打撲のようなので
1週間もすれば回復しそうです(^ ^)

スキー、スノーボードで一緒に滑れる事を
楽しみにしていますねo(^▽^)o
2016-12-30 金 23:32:53 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する