■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
15/16はSNOW休止でしたが・・
16/17はぼちぼち再開予定(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

16/17 2回目のSNOW
今シーズン2回目のSNOW⛄❄🏂

職場の若者「遊々くん」
スノーボードデビューでした!

リフト運行前の7時過ぎからしっかりと
スケーティングから停止の練習をして・・
そして、10時から
大佐スノーボードスクールへ入校🎵

初スノーボードなのに・・午後からは
連続ターンが出来ていました👀ビックリ

BEANSさんで、そろえた道具も良く♥
そして、インストラクターさんのレッスンも良く♥
更に、遊々くんのセンスも良かったから
上達が早いのでしょうね(^-^)/

少々難しいコンディションのバーンでしたが

NEWボードS156の調子もGood!!

「わっしょい君」も合流して

今日は楽しく1日中スノーボード(^^)d
14時には太ももがプルプルになり
終了しましたが💦
7割ぐらい感覚が戻ったような気がします(^_^)
来週19日(木)はスキーかなぁ~♪



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

SNOW | 23:33:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
どんどん若手をスノースポーツに誘って、楽しさを伝えて下さい(^-^)
2017-01-13 金 19:45:41 | URL | きーやん [編集]
きーやんさんへ
今回楽しかったので
来週からは自分の車で滑りに行くそうです。

たくさんの人にSNOWを
楽しんでもらいたいですね(^_^)
2017-01-14 土 06:48:16 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する