■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
15/16はSNOW休止でしたが・・
16/17はぼちぼち再開予定(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

16/17 3日目(大佐)スノーボード、スキー
朝8時のリフト一番乗りから始まった
今日のスノーボード

会社の若者「S藤くん」と滑走~

本当にスノーボードが大好きで
昨日は国際で、今日は大佐へ
なんと今シーズンもう20回目の滑走!
ビックリ👀
滑りの方も少しのアドバイスで
すごく上達しました!
これまたビックリ👀

自分が忘れていた気持ち・・
純粋にSNOWを楽しむ♪
そんなハートを感じたスノーボードでした(^-^)/


11時からスキー
ELAN「SL FUSION」初乗り

安定感があり、ズラしたりもし易いです。
操作性と言うか軽快感は
KS―TK/Gの方が上かな。
で、AMPHIBIO
確かに内足がジャマになりにくい!
のですが・・
小回りの時に内足の板が
少しキョロキョロして落ち着かない感じが(^^;
自分の技術のせい?
バーン状態や雪質による気のせい?
これからもっと乗り込んで慣れてくると
また印象が変わってくるでしょうね♪


また寒波が来ますね。
来週も滑りたいところですが
次の休日は身体を休めて
31日(火)のSNOWに備えます(^_^)



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

SNOW | 19:48:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
若いっていいですよね~
気持ちは負けてないのですが、身体のあちらこちらが(汗

スキー初乗りおめでとうございました!
2017-01-20 金 17:13:16 | URL | きーやん [編集]
きーやんさんへ
年を取ったら・・
1本1本テーマを持って丁寧に滑りたいですね。
量より質で(^^;

スキー
滑り方が良く分からなくなってきたので(笑)
スクール入校します(^_^)
2017-01-20 金 23:02:00 | URL | Hi [編集]
AMPHIBIOのインプレありがとうございます(^^)ノ

>内足の板が少しキョロキョロして落ち着かない感じが
何となく解るというか、乗ってみたくなりました(笑)

2017-01-24 火 20:37:37 | URL | DRAGS-007 [編集]
DRAGS-007さんへ
AMPHIBIO
もう少し乗り込んで
また何か気付いた事があれば・・
またブログでアップしますね。
2017-01-25 水 01:03:35 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する