■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

16/17 4日目(大佐)スノーボード、スキー
191か?大佐か?
ギリギリまで迷った結果・・大佐へ
張りきって朝8時からリフト一番乗り

しかし
硬い下地の上に新雪が5~10cm積もった
滑りにくいバーンコンディション(/。\)

面で滑る事が苦手な自分
リフト5本でスノーボードをあきらめ(^^;
スキーへチェンジ!!

チャンピオンでの大回りは
谷回りでズラして
スピードコントロールする事を意識して滑走~

荒れてきたチャンピオンでの小回りは暴走気味に(@_@;)

T南くん小回りやっぱり上手いです(^_^)

なので、今日は
T南くんのアドバイスを受けながら
小回りメインで滑走~

夕方レスト前ゲレンデの端を
圧雪車が上がって行き
幅は狭いながらも
1台分のキレイなバーンが現れたので(^-^)/

気持ち良~く小回り♪
良いイメージで
滑走を終える事が出来ました(^^)d

あっ、今日は¥1,000デーでしたが
人は少なめでしたね!

それと、夕方に初対面の上手いスキーヤーの方と
一緒に滑走させて頂きましたm(_ _)m



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

SNOW | 23:59:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する