■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

16/17 8日目(大佐)スノーボード
今日は
天気良し
バーン良し
仲間良し
そんな大佐でした(^-^)v

リフト一番乗りでゲレンデへ

下の斜面でカリカリバーンを楽しんだ後

チャンピオンへ

フラットに圧雪されたバーン

10時頃には少し緩んで適度な硬さに・・

気持ち良かった~

アルペンスノーボーダー
「ヒロヨンさん」

切れ!キレッ!のカービング
やはり超上手いですね♪

いとこで庭師の
「栄ちゃん」

前足、後足ともにトゥストラップ破損の状態で
キッカーを楽しんでいました♪

今シーズン スノーボードデビューながらも
先週は国際で、にゃんにゃん♥スノーボードを楽しんでいた職場の若者
「遊々くん」

どうやらスノーボードにはまった様で
いつの間にやら上達していました♪

あと、オソラがホームの
「Y根さん」とも一緒に練習させて頂き♪
めちゃめちゃ楽しかったスノーボードでした(^-^)/



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

SNOW | 21:00:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する