■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

16/17 10日目(大佐)スノーボード
今日は夜勤明けの休日
0時~8時までの勤務後、急いで大佐へ

今シーズン営業最終日の大佐
日曜日でしたが、人は少なかったですね( ゚ェ゚)

天気が良く気温も上がり
雪は緩んでザクザク、バーンも荒れてきましたが
板はソコソコ走るコンディションでの春スノーボード
今日はヒールサイドで
足の甲の引き上げと足首の緊張を忘れずに!
そして、後から前へ板を押し出す意識で滑走♪

A岩くんとヒロヨンさん
ヒロヨンさんは安定感のあるキレキレの滑り
2年ぶりに会ったA岩くんも
スゴく上手くなっていました

他にも色々なスノーボーダーやスキーヤーの方達と
楽しく滑走させて頂きました。
一緒に滑ってくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

初使用のCWーX
良い感じでした(^_^)v

明後日でる予定の(^^;
筋肉痛軽減が期待出来そう

明日は恐羅漢で春スキーです(^-^)/



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

SNOW | 21:20:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした(^_^)今日は疲れましたね〜明日は恐羅漢にのんびり到着予定です(^_^)
2017-03-12 日 22:14:33 | URL | ヒロヨン [編集]
ヒロヨンさんへ
昨日はお疲れ様でした♪
足腰に負担がかかるコンディションでしたね・・

今日もよろしくお願いします(^_^)
2017-03-13 月 05:15:53 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する