■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

チャオ 3日目(4月15日)
20100415175015
20100415175011
20100415175007
朝10cm程度の降雪があり、4月半ばだというのに、新雪も加わりハイシーズン並みのグッドコンディション。

今日は、松井プロのSGスプリングゲートキャンプに参加。

設営から、滑走、そして撤収まで、足腰の痛みを我慢しながら、1日中ゲート(SL)を楽しみました。

ゲートでは、昨日スクールで学んだ切替えと谷回りを意識して滑走。
上体から切替えずに、足元から切替える。
前足で捉えて、板をしっかり立てて、前足にもしっかり加重して、谷回り。

DVDの撮影に来ていた倉田デモに、MX-Lのセッティングや乗り方のアドバイスもいただきました。

松井プロからプレートについての話も聞く事も出来、充実した1日となりました。

しかし、
自分の体はもう限界に近づいています。
あと1日、明日も滑る事が出来るのでしょうか?

SNOW | 17:46:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すごいですねぇ!
ハイシーズンでもなかなか味わえない充実っぷりですね(^^)

あと1日、今こそドーピングですよ!
2010-04-15 木 19:43:57 | URL | やすさん [編集]
やすさんへ
雑誌やDVDに出演しているライダー達
各スキー場のA級イントラ達
この時期のチャオはスーパーハイレベル過ぎです。

高地で酸素が薄いからか?
疲れ方がすごい気がします。
携帯酸素を持ってくれば良かったと思ってます。
2010-04-15 木 20:00:11 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する