■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2011モトクロッサー注文
NEWマシンを注文しました。

メンテナンスの容易さやメンテナンスコスト等を考えた結果

「YZ125」に決めました。
12_YZ125_DPBSE_4.jpg
KX85のエンジンもまともに使いきれていない自分が今度はYZ125
KX以上に乗りこなせないとは思いますが、
85ほど高回転をキープしないでも、ある程度楽しめるのではないかと?

100cm近いシート高はちょっと気になるところですが・・・
(自分の身長161cm=当然足は地面に届きません)
以前、初期型WR400Fに乗っていたことがあるので
それに比べると、車重やキック始動も楽だとは思いますが。

地元のMXコース周東でYZ125でカッコイイ!ライディングをしている
上手なライダーさんがいるので、機会があれば
YZの乗り方やセッティング等をご教示してもらおうかなと思っています。

YZ125 | 23:33:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おお〜まじですか!
いつ周東でお披露目ですか?楽しみですね。
2010-09-11 土 17:50:16 | URL | HI★DE [編集]
HI★DEさんへ
10月半ば頃届く予定なので、
リンク回り、スイングアームやステムのグリスアップ等の整備をして
11月の前半頃周東へ持って行こうと思っています。
2010-09-12 日 03:25:51 | URL | Hi [編集]
凄いですね!
おめでとう御座います^^
Hiさんは2st似合ってますよ☆
是非見せて下さいね!
2010-09-12 日 23:18:02 | URL | Take [編集]
Takeさんへ
フルサイズのモトクロッサーをちゃんと乗れるかどうか不安ですが、
頑張って楽しく乗ります。
2010-09-13 月 01:20:44 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する