■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

10/11 SNOW用品
今シーズンのSNOW用品が入荷したので、BEANSさんへ取りに行って来ました。
F1001855.jpg
板は昨シーズン使用した「OGASAKA MX-L163」
操作性もエッジグリップも良い板で気にいっているので、チューンUPして今シーズンも使用。
(NEWモデルにも乗りたいのですが、予算の都合で今シーズンはガマンです。)

バインはNEW「ACT GEAR HYPER INTEC GF Mirror」
今シーズン追加されたBF(バサルトファイバー)モデルも気になったのですが
ミラー仕様が欲しくて従来のGF(グラスファイバー)モデルにしました。
BFは一流ライダーの評価や耐久性等の実績がまだない事も理由の一つです。

そして、プレートは「F2 S-FLEX」
昨シーズンは「GREX FCX」を使用してプレート効果の高さにビックリ
今シーズンは松井プロ(デモ)の助言をもとに「S-FLEX」を使用します。
重量が1500gと少し重いので、リフト乗車時の足への負担は増えますが
滑走時にはどっしり感、安定感等プラスに作用すると思います。
重量はともかく、何よりもその構造がすごいですね・・・
モールディングされたメタルプレート、フローティングコネクション等
滑りのバージョンアップが期待出来そうです。

スノー用品 | 01:19:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する