■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

NWE TECH8初使用
8月30日にMX(SX)パーク平生で初使用した
alpinestarsの「TECH8」
110901 1
ガレージで履いた時にはちょと硬いかな?と思いましたが
実際に使用してみると直ぐに違和感なく使用できました。

硬いと言われるモデルチェンジ前のTECH8を履いたことは無いのですが
写真の背面パネル回りが変更されたおかげでしょうか?
前傾方向にはスムーズに動きます。
110901 2
TECH10と比べて、ソール形状の違いからか?
ブレーキペダルの高さを少し下げる必要がありましたが。

G製のブーツは足の甲外側部分が痛くなり自分には合いません。
F製やS製のブーツは使用したことがありませんが
デザイン的にも自分はやっぱりA製のブーツが好きですね。

バイク用品 | 22:39:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する