■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

久しぶりの周東
今日は弘楽園へ全日本MX観戦に行こうかな?とも思いましたが
気候があまりにも良いので、周東へ走りに行きました。
111009 11
全日本があるのでガラガラを予想していたのですが13台ぐらい来てました。

YZ125では初の周東
気持ち良いハズのストレートですが、登りでハンドルが左右に振られまくり。
111009 22
FサスのTENをソフト方向へ調整することでかなり改善されました。
(まっ、主要因は乗り手の技術に問題アリなのですが・・・)

KTM250SX-Fにモーリーが試乗。
111009 33
フープスで頑張り過ぎて、草むらの中にバイクと共に消えていくアクシデントも。
ケガもなく、KTMお買い上げにもならず良かったです・・・
普段乗っているRM-Z250に比べて
上の伸びはイマイチだが、下のトルクは太いとの事。

「SEV ATHLETE DEVICE <AIR>」
筋肉に乳酸がたまるのを抑える効果があるらしいーので
エルボーガード内に入れて右腕だけ使用してテスト。
111009 44
未装着の左腕と比べて、明らかな腕上がり軽減効果を確認しました。

久しぶりの周東
少々怖かったですが、楽しくそして良い練習になりました。


モトクロス | 23:20:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
モーリーは俺のバイクでも頑張りすぎた事がありますww
自分のバイクではマイペースなのに...。
僕も激腕上がりするのでSEVがきになりますね~~。
そういえば昨日全日本で以前から気になってた
EFXというリストバンドを買いましたe-287
これ凄いです。
2011-10-10 月 17:16:19 | URL | ローレンス [編集]
ローレンスさんへ
EFXも自分が使っているパワーバランスも
ホログラムを使ったものですね。
EFXもパワーバランスもSEVも
とっても不思議な効果がありますねー。
2011-10-10 月 22:23:33 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する