■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

(有)山本モータース MXパーク平生祭り(仮名)
今日のMXパーク平生はとってもにぎやかで、いつも以上にたくさんの笑顔が。
平生1
コースオーナー「Tさん」と主催者代表「Oくん」
平生3
MXコース走行初心者や未経験者、OFFバイク未経験者を中心とした走行会でした。
平生2
笑いあり、悲鳴あり、真剣バトルありのイベント・・・
自分の中で勝手に「MXパーク平生祭り」と呼ばせてもらいました。

昨年山口県の西部で話題になった「農夫」ライダーさん
平生10
今年は東部地区にも登場、会場を盛り上げてくれました。

女性ライダー 1
(やる気もルックスも素敵なライダー!)
平生5

女性ライダー 2
(安定したジャンプとライディング!)
平生6

女性ライダー 3
(コーナリングセンス抜群!・・・ダンナ以上のセンス)
平生7

女性ライダー 4
(フォームがいいですねー楽しそうに乗っていましたね!)
平生8

オールスタンディングで周回 Mくん
(ナイスバランス!)
平生11

本日の転倒回数No.1 O・D・Aさん
(転倒=攻めの走りでしょう!)
平生9

今回自分はスタッフの1人として運営をお手伝いさせていただきましたが
未経験者や初心者からベテランライダーまで、また、スタッフや関係者も含め
今日の平生に集まった人達全員が心の底から本当に楽しめた一日であったと感じました。
平生集合
参加者、スタッフ及び関係者の皆様お疲れ様でした。

モトクロス | 21:29:40 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ありがとうございまーす!
女性ライダー2です。
写真撮っていただいてありがとうございます(^o^)丿

楽しかったです♪スタッフのみなさまありがとうございました。
また参加したいですv-238
2012-01-16 月 12:53:12 | URL | ウッカリk(e^_^e)i [編集]
ウッカリさんへ
昨日はお疲れ様でした。
楽しんでもらえて、とっても嬉しいです。
次回も参加お待ちしております。
2012-01-16 月 19:51:42 | URL | Hi [編集]
昨日は♪
平生祭り、おつかれさまでした(^^)
超→楽しかったです~(*´▽`*)

女性ライダー1です(^-^)
写真、かっこよく撮っていただいてありがとうございます!
すごくうれしいです☆★☆

次回のお祭りも参加します!モトクロス最高(´▽`)♪
練習がんばります^^
2012-01-16 月 21:05:55 | URL | kitty [編集]
kittyさんへ
お疲れさまでした。
走る姿からも楽しさがビュンビュン伝わってきましたよ。
楽しむ!=上達!ですね。
2012-01-16 月 21:20:05 | URL | Hi [編集]
この時期に貴重なお時間を1日もいただきまして、
旗振りありがとうございました。

Hiさんのような方が居ないと、山モスタッフだけでは
成立しなかったと思います。
ほんと平生に来る方々は良い人しかいませんねe-454

次回もありましたら125で参加してみて下さい。

今後とも宜しくお願いしますe-466
2012-01-18 水 16:34:19 | URL | ローレンス [編集]
ローレンスさんへ
イベント大成功でしたね。
平生に集まった人達全員が楽しめたと思います。
次回も最大限に協力します。
2012-01-18 水 21:29:39 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する