■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

11/12 SNOW 10日目(大佐番長カップ)
DREAM TECH ドリテク in 大佐
参加するぞ!と決めてから約一ヵ月間
あっと言う間にこの日がやってきました。
体も良く動くし、気持ち的にも落ち着いていたつもりでしたが
なぜか喉はカラカラに乾き…やっぱり緊張していたのでしょうね。
120121 1
自分とはもう全然レベルが違うな!って感じの超上手い人達がたくさん
皆さんもう凄すぎです。
120121 4
今日の自分を振り返ってみて
全種目で今現在の自分が持っている技術と力を出し切れたので、目標は達成!
満足出来る結果ではないものの、自分自身が納得出来る滑りも出来たと思います。
男子総合34人中17位
120121 22
ホームゲレンデの大好きなバーンなのに最大得点は90点に届かず
滑り慣れていないゲレンデや、もっと斜度があるバーンだったら
もっともっと低い得点だったでしょう。
自分の技術の低さを痛感しました。
とっても悔しいですが、これが今の自分の実力です。
これからもっともっと鍛練します。
全体を通して、ピリピリムードを予想していた大会でしたが
実際はとっても楽しい雰囲気でした。
120121 3
地元下松から応援に来てくれた、M田くん、後輩W君
又、声をかけてくれた大佐SBSの皆さん
大会に向けてレッスンをして頂いたM野さん
ありがとうございました。
そして、本日参加された選手及び運営スタッフの皆様
お疲れさまでした。
初のテクニカルの大会…
エントリーを後悔した時期もありましたが
最終的にはとっても楽しめ、今後のレベルアップのきっかけにもなり
参加して本当に良かったと感じています。
来シーズンもぜひ参加したいですね。

SNOW | 23:59:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する