■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

11/12 SNOW 11日目
自分の出来事を書く前に
大佐SBS校長K野さん テク選全国大会出場おめでとうございます。
デモ目指して頑張ってください。応援しています。

で、今日は朝3時15分に起床、6時15分に大佐スキー場に到着。
日曜日の混雑で荒れたバーンの上に10cm程度の積雪
7時のopenに合わせて圧雪車でゲレンデ整備中でした。
120130 1
朝一のピステンバーンを気持ち良ーく滑走~のつもりが・・・
アレ?なぜか?板が回りません。ヒールでもエッジが抜けやすいのです。
SGプレートのせい???滑り方が悪い???
そんな状態で約2時間滑走した後、その原因が判明!
ブーツのフォワードリーンADJレバーがフリーのままでした。

今日は大佐SBSのイントラF井君もアルペンで滑走。
フリーで基礎がきちんと出来ているからでしょう。
アルペンはまだ数回目なのにとっても上手いです。
120130 2
アルペンを本業にしてもらいたいぐらいです。

午後からはスクール設営のゲートが登場。(予定外でしたが嬉しかったです)
120130 4
今日は中斜面での基礎練習や苦手な急斜面(チャンピオンコース)での滑走鍛練
更に、ゲート練習も行え、とっても充実した一日でした。

SNOW | 21:13:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する