■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

8日のSNOW
明日はスキーはお休みです。
120307 1
今日スキーのT南君と会社で出会ったのでスキーの話をしました。
スキーのT南君 先日大佐で1級に合格したとのこと。
おめでとうございます。
やはり、スキーもスクールに入り正しい滑走技術をマスターしなければ・・・
スキーのT南君やddstさんに色々教えてもらわなければ・・・
我流で変なクセが染み付く前に・・・
来シーズンは「スキー2級」を目指してみようと思っています。

明日のスノーボードはプレート無しで。
120307 2
プレート装着時に比べて、エッジグリップや振動吸収性は劣りますが
軽さと操作性の良さから、最近は平乗りもやっぱり良いなーと思い始めました。
明日は苦手な、嫌いな、怖い怖い急斜面で
1ターン、2ターン練習をしっかり行う予定です。

自称「スキー初級」、「スノーボード中級」の自分ですが
なぜか?急斜面はスキーの方が怖くないのです。
限界スピードもスキーの方が高いのも不思議です。

SNOW | 19:43:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する