■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DR-Z 冬眠
20091118095403
DR-Zを冬眠させました。

洗車、キャブガソリン抜き、タイヤのエアーを高めに。
そして忘れてはならないのがバッテリーのマイナス端子の取り外し。

DR-ZはメインキーがOFFでも、デジタルメーターの時計機能等でわずかながら電力を消費している。たぶん数mA程度?

バッテリーの負荷を完全にOPENにしておかないと…来春には完全放電。
一昨年2Vまで低下した経験有り。MFバッテリーは高くてビックリしました。

今年はほとんど乗る機会がなかった…乗った回数3回、距離にして約250km。
来年は林道や遠距離ツーリングにもっともっとたくさん乗るつもりです。

DR-Z | 09:51:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する