■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

11/12 SNOW 22日目
久しぶりの恐羅漢
120321 1
朝は春分の日をすぎたのというのに小雪が
120321 2
予定通りスクール入校
先生は優しい?厳しい?オモシロい宮本先生。
120321 3
女性ならではのきめ細かなレッスンを
午前と午後の4時間みっちりと受けました。
自分の悪いクセ(頭からターンに入る、ターン後半頭が傾く)を修正して
120321 4
プルークボーゲン⇒シュテムターン⇒パラレルへと
とにかく「ポジション!!」と「外足!!」
そして、「面で滑る!!」練習をしました。
午前中は硬い緩斜面で
午後からは緩んでザクザク、ボコボコになった急斜面でのレッスン。
???だらけだったスキーですが
今日はとっても勉強&良い練習になりました。ありがとうございました。
120321 5
滑走後に駐車場で後片付けをしていたら
大佐SBSのM野師匠に出会いました。
大佐でシーズン終了時の挨拶が出来ていなかったが心残りだったので
会えて良かったです。

SNOW | 21:32:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今日は、お疲れ様でした。
来期は目指せ2級ですね。

今シーズンは、色々頂きありがとうございました。

来期も、ウインタースポーツを楽しみましょう。\(^-^)/
2012-03-21 水 21:55:18 | URL | 松造 [編集]
松造さんへ
来期はスキー2級目指して頑張ります。
スノーボードも今日聞いたトゥでの前足の使い方
試してみます。
来シーズンが楽しみです。
2012-03-21 水 22:04:52 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する