■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

11/12 SNOW 27日目(白馬3日目)
今日も五竜&47
天気は曇り→晴れ→雨
昨日の朝は硬めだったバーンも
今日は夜中の雨と気温上昇で朝から軟らかい雪面状態。
人も昨日に比べてぐっと増え、かなり賑わっていました。


キムトモプロが来ていたので
一緒に写真を。

ずっしりと重みのある格好いい滑りでした。

今日は自身初のコブチャレンジ
緩斜面のコブですが…

整地でパラレルになったり、ならなかったりのレベルなので
コブはフルボーゲンで攻めて?&楽しみました。

とっても楽しい春スキーですが
3日連続の滑走で足はとってもとっても激しい筋肉痛に。
(ddstさんと中くんは平気みたい…不思議だ)
明日は午前中のみ五竜&47を滑り、帰路につきます。

SNOW | 19:42:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おはようございます&お疲れ様です(^^)
いいな~今日も滑るんですね
僕は娘の部活があるので昨日は昼過ぎまで観光して
午後からは気合を入れて!ほぼ独りで運転して(嫁の運転は怖いので)今朝夜明けに宇部に到着でした~疲れました
帰りは渋滞もほとんど無くてスムーズでした

帰りの運転気を付けて帰ってきてくださいね(^^)
来シーズンも大佐で宜しくお願いします(^^)
2012-05-05 土 09:32:37 | URL | ヒロヨン [編集]
ヒロヨンさんへ
こんにちは

現在帰宅中ですが、
中央道 中津川IC手前で25kmの渋滞にはまっています。

こちらこそ来シーズンも大佐でよろしくお願いします。
2012-05-05 土 17:01:37 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する