■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ハスクWRE125 交換予定の部品
WRE125を自分好みのマシンにするためのパーツ。
まず、ハンドル
「レンサル リック・ジョンソン レプリカバー(ED Low)」
ハスク交換P1A
純正ハンドルの形状は自分には合いませが
このハンドルバーなら間違いありません。
(過去に所有していたバイク
 92CRM250、94CRM250、RMX250で確認済み)

そして、ハンドガード&ディフレクター
「STEALTH WEC」
ハスク交換P2
ハンドルバーとハンドガードはZETAという選択肢もあったのですが
ZETAは自分の経験上、弱い(曲がり易い、色あせし易い)のでパス。

更に、ヘッドライトバルブ
「PIAA ハイパワーバルブ」
ハスク交換P3
夜間走る機会は少ないと思いますが
昼間でも目立つ方が安全なので。

早く交換、取付けをしたいのですが…

何故だか?イマイチやる気が起きないのです。

仕事上でのストレスが原因でしょうか?



自分の仕事を全否定されるようなことがあったり
組織における縦横の関係が変だったり
最近仕事のやる気もイマイチです。

WRE125 | 23:27:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
僕も最近 仕事でストレスがヤバイです
軽く~パワハラかな?
無理難題を上司から
独りで二人分の仕事やってます
一日で二日分の労働時間 働いてますよ~
2012-05-26 土 22:26:47 | URL | ヒロヨン [編集]
ヒロヨンさんへ
ヒロヨンさんも大変なんですね。

早く雪山で、気持ち良~くフルカーブして
ストレスを発散したいですね。
2012-05-27 日 00:53:53 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する